Home > cuteblog_02



cuteblog_02

初テンプレートの『cuteblog_01』のピンクバージョンです。
こちらも画像は背景とリストのアイコンだけです。


cuteblog_02.jpg
▲click here▲



よかったら使ってくださいぃ。

コメントの投稿
非公開コメント


こんにちは。ぜひとも教えていただきたいのですが、サイドメニュー、予想通りに一杯になってしまいました。
フリーエリア・リンク・カテゴリーを折りたたみ式にしたいと思っていますが、ソースなどご教授くださいませんでしょうか。勝手なお願いですが、宜しく、宜しくお願いします(ペコリ)。

桜乃舞 さま

またまたコメントありがとうございます。
サイドメニューのおりたたみですね。
少しお待ちいただけますかぁ?
調べてブログのほうにコメントさせていただきます。
よろしくお願いします!

みるさま、こちらにもご回答くださっていたのですね、お手数おかけいたしました!
これからじっくりと読んでみたいと思います。
お忙しい中、ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いします!

こたつ女 さま

コメントありがとうございます。

全部消えてしまったとはぁ!!!
それは恐ろしいことです;;
もし、消えちゃってしまったときはあきらめて、もう一度テンプレートをダウンロードしてくださいぃ。
改造がはじめからになっちゃいますが、一応もとにはもどります。

記事の内容が消えることはありませんから、がんばってくださいね!

気に入ってます。

このテンプレート、あきのこない、しんぷる且つスタイリッシュなデザインで とっても気に入って使わせてもらってます。 
少し自分もアレンジしました。
ありがとうございま~す。

ki 様

お返事遅くなりすみません。

アレンジ、みさせていただきましたぁ。
とっても素敵です~~
今後の参考にさせていただきます^^
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
