Home > テンプレ宿題

スポンサーサイト


テンプレ宿題

みるのメモです。気にしないでください。

2カラム(左サイド)タイプ
・サイドの幅180pxのメイン可変タイプ
クッキー対応(1/18 22時対応版アップしましたぁ!不具合ないこと祈ってます)

ついでに、コとトもアルファベットに変更!気になる方は再度ダウンロードしてくださいね~☆

宿題がいっぱいだぁ!
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ありがとうございます

私がもっと知識があれば、ご迷惑をおかけしなくてすんだのですが… 申し訳ありません。
色調の統一、シンプルさ等、非常に気に入っております。
2カラム(左サイド)タイプは急いでおりませんので、気長に待っております。

はじめまして

こんにちは。テンプレとても気にいりまして、早速使わせていただいています。
私も「コ」と「ト」には少々違和感を感じて、変えさせていただきました。
あと、みるさんも書いていらっしゃいましたが、コメントとトラバの位置を入れ替えたいと思います。もしよかったら、どこを変更したらよいか、教えてください。
もう一つ。クッキー対応「解決済」とのことですが、ブルーのテンプレ(01)も対応にしていただけないでしょうか(もしこちらも対応済でしたらごめんなさい。今試したところ、ピンクの方のみ対応されているように思えたので)。
急ぎませんので、のんびりお待ちしております。

ネモさま

自分が3カラムしか使わず、2カラムのことをまーったく勉強してなくて、本当にすみません;;
ちょっとお時間ください。
でもでも、勉強の題材をありがとうございます!
がんばりまーす。

unakiteさま

コメントありがとうございます。
すみません、まだ対応していないのです;;
早急に対応版をテスト後アップしますね。
お手数かけますが、再度ダウンロードしていただけると助かります。
(承認は明日になるかもしれませんね。)
よろしくお願いいたします。

みるさま。
早速対応していただいて 感謝しております。
大きい画像をアップすることもあるので
レイアウトが崩れないようにとサイズに気を使うことが多く
ワガママを言ってしまいました。
サイドの幅も考えてくださって
どうもありがとうございました(*^-^*)

みるさん、お返事ありがとうございます。
クッキーの件、私の早とちりでした。すみません。お恥ずかしい限りです。
なんだか急がせてしまったようで、申し訳ないです。
もうちょっとしたら(承認が済んだ頃)、同じところから再ダウンロードすればよいのですよね。

コメントとトラバの順序の件も、早速教えてくださってありがとうございます!今からやってみますね。
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
