Home > cuteblog_03

スポンサーサイト


cuteblog_03

初テンプレートの『cuteblog_01』の2カラム(左サイド)バージョンです。
こちらも画像は背景とリストのアイコンだけです。




▲click here▲


そのままのデザインで作ってしまったので、サイドバーがちょっと小さすぎるかなぁ~と、思いましたぁ。
デザイン的には、もうちょっとサイドバーが広いか、全体を少し狭くして、中央も少し狭くしたほうがいいのかなぁ?
でも、とりあえず、これでアップしますー。

不都合・不具合などありましたら、コメント頂けると助かりますっ!

(共有テンプレにて承認中 今日中には登録されるかなぁ~)
スポンサーサイト
トラックバック

IEはborderとpaddingを同時に使ってはダメ

このサイトの管理人はデザインとか絵心とかいうものはまったくダメダメである。そういうわけで、このblogのデザインはぜんぜん自分で考えたものではなくて* cuteblog *さんのところ

サイドバーが印刷されないようにする

檜山さんのblogで印刷時にサイドバーを隠す方法が載っていたFC2用にちょいちょいアレンジして即採用。実はぼくも同様の経験があるので、くだんの意見には大賛成なのだ。やろうと
コメントの投稿
非公開コメント


早いですね

予想していたよりもずっと早く作っていただいてありがとうございます。
登録されたら早速使いたいと思います。

始めまして ずっとこんなテンプレート探していました。写真を大きくUPしたいし シンプルでそれでいてキュートなテンプレでとっても嬉しいです。
テンプレのカスタマイズの事など まったく分からないので ありがとうございます

使わせて下さいね~

初めまして

同じく写真メインのBlogなので、ずっとシンプルなテンプレ-トを探していました。
ブル-とピンクの両方ダウンロ-ドさせて頂きましたm(__)m
アクセス解析を入れる場合は「!ここから...ここまで!」とありますが、この文字を消さずに、その下に解析タグを入れたのですが、それでいいのでしょうか?

ねね さま

コメントありがとうございます!
写真が大きくアップできるなんて!そんなことは、まぁ~~~ったく考えずに作ってましたぁ!
素敵な使用方法を思いついていただいて、感謝感謝です。
実は、自分ではサイドが狭くて、バランスわるいかなぁ~って思ってましたぁ。
これからも、末永く使ってくださいぃ!

明玲 さま

コメントありがとうございます。
解析の件は、ちょっとブログをのぞかせていただきます。
それでブログの方にコメントさせていただきますね!

有難うございます♪

解析タグの件、お返事有難うございました。
他社の解析を設置してますが、不具合が無いようなので指定の位置にタグを挿入しました。有難うございました(^^♪
上記のURLで、FC2ブログでもうひとつ作成していますが、ピンクバ-ジョンを使わせてもらってます。
シンプルで可愛いくてお気にいりのテンプレです。

始めまして。
テンプレート、使わせてもらってます。
でもちょっと文字が小さかったので、
勝手に見やすいように大きくしてしました。

みるさんのテンプレートはすっきりまとまっていていいですね。
これからもいろんなテンプレートを作ってください。

でわでわ。

はじめまして。

とってもシンプルで素敵なテンプレートですね!
センスが抜群です~
私もDLしてみたいんですが、2カラムの
サイドバーが右にあるタイプにするには
どうすればいいでしょうか
面倒なこと質問してすみません。<(_ _*)>

aya 様
とっても、遅い遅いレスで、きっと、もう見ていただいてないですよね・・・
すみません。
2カラムのサイドを変更するには、ちょっとたいへんかもしれません。
別テンプレートを検討されてみてください。
わたしも、時間があれば、右サイドにかえる努力はしてみます!

はじめまして、素敵なテンプレですね♪使わせて頂いてます^^。
質問なのですが、本文に追記をしたときに前文を表示すると、文章の途中にラインが表示されますよね。このラインをなくしたいのですがどうやったらいいかわかりますでしょうか?

追伸:質問のあと、記事の追記をなくしてみたら追記をしない方が全体的にもレイアウトが綺麗にみえるので追記をしないことにしました。すみませんでした。

miu さま

お返事おそくなり申し訳ございません。
問題は解決したようですが、一応参考までに、お返事です。

<!-- ▽記事部分▽-->
より数行下の
<hr size="1">
を削除していただければ、途中にラインは入りません。
水平線を入れるようにしていたので、記事が読みにくいですよね。
すみません。

よろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
