Home > cuteblog_04

スポンサーサイト


cuteblog_04

『cuteblog_02』の2カラム(左サイド)バージョンです。
こちらも画像は背景とリストのアイコンだけです。



▲click here▲


こちらも、不都合・不具合などありましたら、コメント頂けると助かりますっ!
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


質問失礼します。

シンプルで使いやすそうで…一目で気に入りました。
使わせていただいているんですが、右側の日記を書く部分が私には少々幅が広くもう少し狭い方がいいんですが…勝手に幅変えてもよろしいでしょうか?
あとプロフィールなど右側にあったほうが使いやすいのですが(皆さんはどうなんでしょうね?)…その形で作る予定などありますか?

それでは失礼します。

sei さま

コメントありがとうございます。

改造は自由ですので、狭くしていただいてぜんぜんけっこうです!
使いやすくつかってくださいぃ。

右側メニューの2カラムですね。
まぁ~ったく考えてませんでしたぁ!

ちょっと作ってみるのも楽しそうですね。
チャレンジしてみます!

アドバイスありがとうございましたぁ。
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
