Home > 【cuteblog_01】記事部分のコメントとトラックバックの順序を変更



【cuteblog_01】記事部分のコメントとトラックバックの順序を変更

『▼▼▼  メイン中央(始まり)  ▼▼▼』の中の『▽記事部分▽』の数段下に、
<div class="entry_state">で始まる<div>ブロックがあります。

その中の下記の部分を
<!--allow_tb--><a href="<%topentry_link>#trackback">Trackback:(<%topentry_tb_num>)</a><!--/allow_tb-->
<!--deny_tb--> Trackback(-)<!--/deny_tb-->
|
<!--allow_comment--><a href="<%topentry_link>#comment">Comments:(<%topentry_comment_num>)</a><!--/allow_comment-->
<!--deny_comment-->Comments(-)<!--/deny_comment-->


下記のように変更してください。
<!--allow_comment--><a href="<%topentry_link>#comment">Comments:(<%topentry_comment_num>)</a><!--/allow_comment-->
<!--deny_comment-->Comments(-)<!--/deny_comment-->
|
<!--allow_tb--><a href="<%topentry_link>#trackback">Trackback:(<%topentry_tb_num>)</a><!--/allow_tb-->
<!--deny_tb--> Trackback(-)<!--/deny_tb-->
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。コメントとトラックバックの順序入れ替えのご説明、ありがとうございます。早速替えてみまして、大丈夫なようです。
ところで、クッキー対応などの関係もあるかと、あらたに「01」をダウンロードさせていただいたところ、カレンダーの数字が大きくなってしまっているのと、曜日の字が特に大きくなり、以前は「S,M,T・・・」だったと思うのですが「月・火・水・・・」となっています。
字が全体的に大きくなっているので、ズレも出ています。
よろしかったら、どこを直したらよいか教えていただくか、新しいテンプレートをアップしていただけると、助かります。
急ぎませんので、よろしくお願いいたしま~す(^-^)

unakite さま

コメントありがとうございます。
プラグインは有効で使用でしょうかぁ?
曜日のところも、有効だと月・火・・・となってしまいます。
これはテンプレートのほうではあつかえません;;
もしよろしかったら、カレンダーの変更方法記事をアップしましたので、参照してくださいぃ。
よろしくお願いします。

ありがとうございます!

みるさん、お早いお返事ありがとうございます!
おっしゃるとおり、プラグイン有効で使っておりました。
変更記事、そのままコピーさせていただいて、成功しました!
どうもありがとうございました(^-^)
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
