Home > テーブルタグについての質問

スポンサーサイト


テーブルタグについての質問

急きょ、修正しましたぁ。下記の方法でもテーブル内の文字サイズが大きくなる現象につきましては、修正できますが、テンプレート自体を変更しアップしなおしました。『cuteblog_01』『cuteblog_02』を修正しましたので、ダウンロードしなおしていただけますでしょうか。 今日中に『03』『04』につきましても修正したいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 記事内でテーブルタグを使うと文字が大きくなる。という質問をいただきましたぁ。

もし好みのサイズにならないようでしたら、

.entry_body table {     font-size: 12px; }


と、CSSのほうに追加してください。
場所はどこでもかまいません。
12pxのところは好みで^^

りんご メロン
いちご みかん
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


みるさん
階段から落ちてって・・・だっ、大丈夫ですかぁ!?
気をつけて下さいね。

表の件ありがとうございました。
どこに貼り付ければいいか分かりませんがやってみます。

>プラグインカテゴリー3を記事の上に!の件ですが、ちょっとおもしろそうなので、少しお時間をくださいぃ。
フリーエリアなんかをそちらにいれれたら楽しそうですよね!
そのままだと入れれないと思います。

そうなのです、フリースペースを入れたいんですよぉ。
自分の一番見てもらいたい事は上で固定しておきたいですから。
<!--/plugin_third-->を<!--topentry-->の上にもっていけば出来るかと思いましたが無理でしたのでよろしくお願い致します。
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
