Home > blockquoteを使うと不具合が

スポンサーサイト


blockquoteを使うと不具合が

やばいですよぉ~~~
どーもテンプレートに、不具合があるようです。

blockquoteを使うと、どんどん文字がずれていくようです。
修正してくださいぃぃいいい

方法は、
『革命の日々!』さんのここの記事を読んでくださいぃ!

って、かなり他人任せですね;;
革命の日々!の管理人さんありがとうございます。

みるも修正してめもっとこw


追記
ちょっと、みるなりに修正してみましたぁ。
下記のように書き換えていただけたら、うまく行くと思いますぅ~~。


/* -- ▼引用▼ -- */
blockquote {
    font-size: 12px;
    margin: 5px;
    padding: 5px;
    background-color:#f0f0f0;
    border-top: 1px solid #f0f0f0;
    border-right: 1px solid #f0f0f0;
    border-bottom: 1px solid #f0f0f0;
    border-left: 3px solid #cdcdcd;
}

1こめのblockquoteです。



ずれたかなぁ?

2こめのblockquoteです。



どうどう?

3こめのblockquoteです。



修正してみましたぁ。どうでしょう?
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


すばらしい。カンペキですね!
僕も後でありがたく反映させていただきます(*^-^*
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
