Home > 新しいテンプレをぉ



新しいテンプレをぉ

いま、作成中ですぅ~~☆
前回とは、色合いはちょっと違うのですが、たぶん可愛く仕上がってるとおもうぅ!

今回も、やっぱり3カラムをメインに作っているのですが、センターの記事部分を可変にチャレンジぃ!
固定のほうが、デザイン的にはかっこがいいんですけどね~。

いま、概観はできましたぁ。あとは、FC2の『ブロック変数』などを挿入したり、変数を表示するようにカスタマイズしたりぃ。
これが結構めんどいぃ@@

がんばろぉ。



あと、やっぱりサイドメニューの折りたたみぃ!要望が多いですぅ~。
(答えれてなくて、すみません;;)
やっぱ折りたためたほうが便利ぃ?
みるがサイドにはいろいろ詰め込まないタイプだから、あまり考えてなかったのですがぁ。
ちょっと勉強してみなきゃなぁ~と思いましたぁ。

みるも、なかなか出来なくて、すみません;;
コメントの投稿
非公開コメント


おおー、楽しみにしておりまするー。
ところで。
HTMLの文法が正しいかチェックしてくれるサイト(http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html)でチェックするとコメントの形式が正しくないと言われてしまいますねぇ。。
これって直る見込みはありませんか?

革命の日々 さま

いつも、いろいろ情報をありがとうございます。
HTMLとかCSSとかも、詳しくは理解していないから、すっごく勉強になります。
コメントの書き方を変えたほうが言いようですね!
わかりやすいようにって書いたのが、あだになっちゃったみたいですね@@
コメントの書き方を変更したいと思います~~。
またなにかありましたら、情報お願いします。
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
