Home > calender?calendar?



calender?calendar?

いま、テンプレートを作成していて、ふと思いましたぁ。
カレンダーの英語の綴りってどっちぃ???
『calender』?『calendar』?

なぜこう思ったのかというと、自分は後者で覚えていましたぁ。
でもFC2では、『テンプレート中で使える変数一覧』で、『一般的なカレンダーの行を表示』のとき、『<!--calender-->』で囲むんですね。
「calender」になってるんですよぉ。
そのまま見て、みるは思い間違いしてたんだぁって思って、cuteblog_01~cuteblog_06のテンプレートには、プラグインを無効時に、その綴りでカレンダーが出てきちゃいます。

でもでも、なんとなく納得いかなくて、きょうyahoo辞書で調べてみましたぁ。

『calender』
『calendar』

後者が正解でしたぁ!

えええええ、FC2微妙に間違ってる@@
でも、もう、ここまできたら変更できないんだろうなぁ~。

なので、みるのテンプレートをお使いの方で、プラグイン無効で使われている方。
サイドバーのカレンダーの綴りが間違ってます。
変更よろしくお願いいたします。。。ごめんなさいぃ;;

☆変更前☆

<!-- ▽カレンダ▽ -->
<div class="sidetitle">CALENDER</div>


☆変更後☆

<!-- ▽カレンダ▽ -->
<div class="sidetitle">CALENDAR</div>

トラックバック

「磨け!カレンダー」

GWいかがお過ごしですか~? あいかわらず戦国モードですが、もう、目が充血しまくっていて、これはまずいんで、今日こそ出かけようと思うのですが、腰があがりませんね~。身体に
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
