Home > やっぱりきたぁ~~~!(花粉症)

スポンサーサイト


やっぱりきたぁ~~~!(花粉症)

きのうは頭痛だけだったのに、きょうは、目のかゆみ・鼻水・口の中のかゆみ・顔のかゆみと、全部来ました。
最悪な季節の到来です。なにもかものやる気を無くします。
はぁ。

そんな中、新しいテンプレートは出来上がりつつありますよぉ。
可変タイプはちょっとむずかしい@@
IEとネスケとFireFoxでチェック。FireFoxだけ、ちょっとヘンになってましたが、どうにか修正完了っぽい。
この可変タイプがうまくいけば、前回デザインも可変タイプを作ってみようかなぁ~と思ってます。
ちなみにmacの環境はないので確認できません;;確認だけのためにmacは買えないしぃ。。。(生粋のWinっ子だいぃ!)

ちなみに今は、リストのポイントで使った画像の承認中なのですよぉ。
FC2の共有テンプレートに登録するためには、素材屋さんの許可もいただかないとぉ!
ダメだったら、画像を変更したいと思います~。
とっても気に入ってるから、できれば承認していただけるとうれしいなぁ~☆
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
