Home > cuteblog_07

スポンサーサイト


cuteblog_07

新しいテンプレートを作ってみましたぁ。
素材を『web*citron』さんにお借りしましたので、改造と使用にはちょっと制限があります。
使用される方は気をつけてくださいぃ!




サイドバーのリストにポイントで、『web*citron』さんの素材を使用いたしました。
そのため、下記を守って使用してくださいぃ

素材はweb*citron(http://www.webcitron.com/)より許可を得て使用しています。
当テンプレ以外への流用・再配布、素材屋へのリンクの削除・改変を禁じます。
またアダルトサイトでの使用も禁止いたします。



普通に普通のブログサイトに使用するには、まったく支障はありませんよぉ。
使用に関してわからないことがあれば、こちらにコメントくださいぃ!
また、不具合などありましたら、コメントいただければ助かります~~☆

(共有テンプレートにて公開中!)
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


使わせてもらってます

はじめまして
こちらのテンプレートを使用しています
文字の色などをちょこっといじってます^^;
あと、文字装飾・絵文字機能についても
参考にさせていただきましたありがとうございました^^

レモン さま

コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたぁ。
とっても素敵にカスタマイズしていただけて、うれしいですよぉ~~^^
リストの素材の取扱さえ注意して頂ければ、カスタマイズはぜんぜんOKです^^
これからも末永く使ってくださいね~☆

使わせていただいています。

イメージの著作権があるのはバック1点とポイントが2点の3点だけでいいのでしょうか?

はじめまして。

とても使いやすいテンプレートで大満足しています。
記事欄の横幅広めの3カラムのものを探していて、いろいろ試してみた中でみるさんのテンプレが一番理想的な作りでした。
HTML・CSSも見やすいですね。

ところで質問です。
素材のことなのですが、たとえばリストポイントをweb*citronさんで素材をお借りして違うものにする、というカスタマイズは規約違反になりますか?
あと壁紙も、web*citronさんの素材でしょうか?

長々とすみません。
お時間のあるときにお返事をいただければと思います!

もち さま

コメントありがとうございます^^
イメージの著作権はサイドのリストマークだけです。
壁紙は、みるが作りましたぁ!
もっと詳しく書いておくべきでしたね。

よろしくお願いいたします。

はなっぺ さま

コメントありがとうございます!

デザインのカスタマイズは、ぜんぜんOKですので、お好きにカスタマイズしてください。
web*citronさまの素材を使用される場合は、かならずリンクをしてくださいね!
別の素材に変更されるのはOKです。
その素材サイトさまの素材利用規約に従っていただければいいと思います。

web*citronさまの素材を別のテンプレートの使用されるときは、またweb*citronさまの利用規約に従っていただければよろしいかとおもいます。

ちなみに壁紙は、みるが作りました!
それは、著作権がどうのと言う様なりっぱなものではないので、変更されても、どこで使用されてもまったく気にしません^^

よろしくお願いいたします。

みるさんご返答ありがとうございます。
デザインも気に入っているので、気持ちよく使わせていただきます。

みるさんへ

レスにレスですみません^^;
ご丁寧にお返事頂きまして、ありがとうございました!
大事に使わせていただきますね♪

こちらのテンプレートで文章中に画像を挿入すると枠がでるのですが、この枠の色の変更もしくは削除はできないでしょうか?

もち さま

お返事遅れてすみません。
枠線ですが、
スタイルシートの中の
.entry_text img {
border: 3px solid #bbbbbb;
}
の部分の色を変更していただければ、枠線の色が変わります。
枠線を消したいのでしたら、削除してください。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。

とっても気に入って使わせてもらってます。
なので、テンプレートを変えたくないので
必死に3カラムになるようにいじっているの
ですが成功しません・・・
素人すぎて無謀な事をしているのかも
わかりません(笑)
お時間がある時で結構ですので
どのようにすればいいかアドバイス
頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

先ほどコメントさせてもらってからも
試行錯誤してたんですが
できちゃいましたぁああ!!
うれしい!!
なんか1人ですみません。
これからも大切に使わせてもらいます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
