Home > コメント欄でのデコレーション機能の追加方法

スポンサーサイト


コメント欄でのデコレーション機能の追加方法

質問があったので、追加しておきます!
みるのテンプレートにはこの機能はついてません。
ごめんなさい。

追加されたい方は、下記を参照の上、改造をお願いします。

コメント欄での絵文字・デコレーション機能のカスタマイズについて

どうしても出来ない!って方は、各テンプレートのコメント欄にコメントください。(恥ずかしい方は、秘密にしてね^^)個別に対応したいとおもいますぅ~。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


こんばんは。

さっそくのお返事ありがとうございます^^
顔文字が設置できるならぜひ使わせていただきたいと思い
さっそくlink先の方法で改造してみました。
‥のですが、反映されないのです;
何が原因でしょうか?

使用させていただいてるテンプレートは「cuteblog_06」です。
お手数ですが引き続きよろしくお願い致します。

楓 さま

うまくいかなかったのですね;;
『HTMLの編集』の部分のみ楓さん用にアップします。
URLはこれです。
http://blog15.fc2.com/c/cuteblog/file/html.txt
これをパソコンに保存されて(右クリックして名前をつけて保存です)、そのまま『HTMLの編集』のとこにコピーしてくださいぃ。
(数日後にはファイルを削除します~)
よろしくお願いいたします!

こんにちは。

みるさん、本当にご丁寧にありがとうございました!!
無事、設置できました。嬉しいです^^
やればやるほどHTML内がごちゃごちゃオカシイことになってしまっていたので...

とても気に入っているので、長く使用させていただきたいと思ってます。
みるさんのテンプレートはどれも好きなので
質問しなくてもサクサク触れるようもっと勉強したいと思っています。
本当に色々とご親切にありがとうございました(^^)


楓 さま

みるも、楓さんのブログを拝見しました!
無事、設置できているようで、安心しましたです~。
よかった、よかった^^

またなにかあればコメントいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
