Home > ブログランキングですよぉ。

スポンサーサイト


ブログランキングですよぉ。

数日前にブログランキングに参加して、バナーを横にはりましたぁ。
遊びに来てくださるみなさんが、ポチポチと押してくれるので、いつの間にか、4位ぃ!
すごいです~。ありがとうございますです m(_^. .^_)m ぺこ

でも、テンプレートのデザイン、、、、いっぱいないです;;
もっと作りたいのですが、まずデザインがたくさんは思いつきません。
デザインに関しては、ほんとに疎いのですよぉ。
はぁ~~、ため息しか出ません。。。

あと、勉強しながらなので、すぐには出来上がりません!
いつもみなさんが質問してくださったり、教えていただいたりすることで、勉強してます。

で、ランキングでいつも1位の『ALT DESIGN』さん!
気になるから、こっそり覗いてみましたぁw
すごいです~~。テンプレートたくさん!しかもデザインが斬新!!!
感動しましたぁ。ホントニ。
あと、新しいテンプレートを定期的に出されてる。。。う~~んうらやましい才能ですぅ~~~。
ALT DESIGN』さん、これからもがんばってください。みるも応援してますです!

もうひとつ!ランキング3位の『BeigeHeart_べーじゅのこころ』さん。
桜のテンプレートだったり、ハートのテンプレートだったり、とっても綺麗で可愛いですぅ~~!どうやったら、綺麗なテンプレートが思いつくのだろうと、いろんなテンプレートをクリックしまくっちゃいましたよぉ。
みるは、『beige_blueflowermenu』がとっても好きです!(と、勝手に言ってみたりぃ)
いつかは、『BeigeHeart_べーじゅのこころ』のChakoさんみたく綺麗なテンプレートを作るぞぉ!

はぁ、みるにもデザインなんかが、ポンポンっ!って思いつくような才能があればいいなぁ~~~。(と、うらやんでみたりぃ)

でも、うらやましがっても、しかたないので、みるはみるのペースでがんばっていこうと思います~。

(『ALT DESIGN』さん、『BeigeHeart_べーじゅのこころ』さん、勝手にリンクしてごめんなさいぃ)
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


cuteblogさんの作るテンプレートがお気に入りでがんがん利用させていただいてます。シンプルかつきれいですので、シェアも高いのではないでしょうか?今後もすばらしい作品期待してます!

geo さま

コメントありがとうございます。
いま、ちょっと不調で、デザインが思いつきません。。。
もともと、デザイン能力は薄いようで。
また、思いつきましたら、作成します!
気に入っていただけるなんて、とっても光栄です!
またがんばりまーす!

はじめまして♪

テンプレートお借りしています。
ありがとうございます。
とても使いやすいです。

みるさんも、すばらしい才能をお持ちです(σ`・ω・)σYO!! 
私も一応、テンプレートなるものに挑戦したのですが・・・ダメです。

これからも、頑張ってくださいね。
3カラム希望!(*′艸`*)

ともちゅん さま

お返事遅くなりすみません。
コメントありがとうございます!
デザイン能力が乏しくて。。。。
もしともちゅんさまのご希望デザインがありましたら、テンプレートに変更しますよぉ。
と、言ってますが、私もテンプレートを勉強したのは最近ですので、ご希望にそえるかどうか。。。

3カラム希望!ありがとうございます。
私も、3カラム大好きです。
よく「3カラムは見難い」など賛否両論ありますが、まぁ、ブログって自己満足なので、いいと私は思ってます!

ありがとうございましたぁ。
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
