Home > 口内炎って。。。

スポンサーサイト


口内炎って。。。

花粉症のお薬のせいでしょうかぁ?
お口に口内炎がたくさんできました。
イタイです。。。。。

昔、うちのママさんが、『口内炎には蜂蜜がきくよー』って言ったので、べたべたと塗ってたのを思い出しました。
口中が蜂蜜・・・・・・
でもでも、みるには、まぁ~~~~~ったく!効きませんでしたぁ@@

しかたない!チョコBに頼るしかないかなぁ~。
3本ぐらい、ぐいっ!っと飲んじゃお!
きょうは、チョコBを買うぞぉ。

ぁ、きょうから、パパさんが中国に旅行に行きます。
パパさんは、デジタル家電音痴なのにデジカメを持っていくようです。
だいじょうぶかなぁ?ちゃんと中国を撮ってきてくれるのかなぁ?
むちゃくちゃ不安です@@
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


テンプレについて

はじめまして!こちらのテンプレが好きで利用させてもらっていますがcuteblog_06。
タイトルの部分の背景を、素材屋さんでダウンロードした壁紙を貼りたいのですができません。以前右の方に画像を入れるのはできたんですが、タイトル部分の背景を全部変えることはできませんでした。よかったら、教えていただけないでしょうか?
今は、色を変えてあります。
よろしくお願いいたします!
これからもかわいいテンプレ待ってます!

usausagi さま

お返事遅くなりすみません。
いま、ブログを拝見させていただきました。
解決したようですね!
よかったです。
ご利用ありがとうございましたぁ!
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
