Home > お久しぶりです。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

久しぶりの更新です。
放置気味で申し訳ございません。
コメントにも今レスしましたぁ!
(すみません。。。)

新しいデザインが思い浮かばず、う~~んと悩み中です。
どうしてこんなに思い浮かばないんでしょう。。。。
誰かぁぁぁあああ、アイデアぉぉおおお。ぷりぃぃいいいいずぅ!!!

と、言うことで、新しいデザインはもう少しあとになりそうです。

(花粉症の時期はなにも考えたくないんですよね。)
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして^^

FC2ブログをはじめてからはまだ日が浅く
数点のテンプレートを使っては、変更しての繰り返しだったのですが、今回* cuteblog *
様の「cuteblog_05」を発見し利用させていただきました^^
サイトの色合い等に合わせCSSを黒系に変更させていただきました(・ω・A;)アセアセ
HTMLでは、中央の本文の「続きを読む」の部分を折りたたみに改造させていただきました
このまま利用させていただきたいと思っております^^
とても素敵なテンプレートありがとうございました(o*。_。)oペコッ
リンクも張らせていただきました^^

質問です。

とても編集がしやすく、使いやすいので、
ずいぶん前から利用させていただいております♪
そこで質問なのですが、
コメント入力者のURLをクリックした後、
別ウィンドウを開きたいのですが、
(target="_blank"を指定したいのです)
どこに書き加えればよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします><

新條ぴかる さま

お返事遅くなりすみません。

改造はぜんぜんOKですので、好きに使っていただきたいです~。

コメントありがとうございましたぁ

ゆみ 様

お返事遅くなり、すみません。

コメントのURLの件です。
下記URLを参考にされると、よろしいかとおもいます!
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=503

よろしくお願いいたしますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
