Home > xoopsのテンプレート



xoopsのテンプレート

今、xoopsのテンプレート作成にはまってます。
配布出来るようなものじゃないんですけどね!
FC2ブログより変数は少なくラクチンなようですが、なかなか奥が深い。。。

配布できるくらい、うまく作れるようになるといいなぁ~~~
とは、思ってます
(たぶん無理だと思うけど。。。。。)
コメントの投稿
非公開コメント


cuteblog_05

はじめまして。このテンプレートがとても使いやすく使わせてもらってます。もう1つのブログでも使わせてもらってます。
カスタマイズしやすくて、何よりプラグインでフリーエリアが簡単に出来るのが気に入ってます。

ところで、1つ教えていただきたいことがあります。
記事内でテーブルを使ったときに、文字とテーブルの線との間隔をあけたくて cellpadding="7" を入れているのですが適用されません。
スタイルシートのどこをいじれば適応されるようになりますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺこ 様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。

記事内のテーブルの件です。
cellpadding="7"が出来ないとのことですが、styleで指定していただけたら出来るかと思います。
<table style="padding:7px;">

よろしくお願いいたします。
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
