Home > コメントがすごいことにぃ!

スポンサーサイト


コメントがすごいことにぃ!

おひさしぶりのみるです。
新しいテンプレートが作れず、ちょっと現実逃避してました。。。
無責任でごめんなさい;;

びっくりしました!
英語のコメントがたくさん。
ほったらかしにしすぎた罰ですね。
ちゃんと削除しましたぁ。

それなのに、今も『cuteblog』のテンプレートがダウンロードしてもらえてるようで、とってもうれしいです。
ちゃんと、しなきゃいけないですね。
またがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


私のところも一時期すごかったっす。
FC2の設定で英語コメントは自動的に拒否するという設定があるので、それをONにしたらとても快適になりました

kosaki さま

コメントありがとうございます^^
設定で出来るのですね!
ありがとうございます~。
早速やってみます。

質問です。

テンプレートかなり気に入って使用させていただいています。
ところで、記事の下の部分に広告を貼りたいのですがどこにすればいいのか分かりません。かなり素人なもので…。すみません、教えてください!

南方 さま

こんにちわぁ。
コメントありがとうございます。

記事の下の部分ということですが、
記事の中の下なのでしょうか?
それとも、ブログの一番したでしょうか?

記事中の一番下でいいのでしたら、投稿時に一緒に投稿しちゃうといいですよぉ。
テンプレートも扱わず一番手っ取り早い方法です^^

広告表示に関して

cuteblog03をありがたく改造して使わせていただいているのですが、
プロフィールの所にFC2広告表示がされるように設定されていて、
それがウマく表示されていないみたいなので報告しときます。
ちなみに自分は編集画面も見やすくされていたのでフッターに追加しておきましたが、
念のために報告しておきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
