Home > cuteblog_08_seo

スポンサーサイト


cuteblog_08_seo

久しぶりにテンプレートを作ってみました。
ちょっぴり淡いピンク色のテンプレートです。




アフィリエイト向けに、ちょっぴり幅は広めに作ってみましたぁ。
SEO対策も勉強しました。
それをちょっと使ってみましたぁ。
SEOは勉強すればするほど、奥が深いですし、これが正解!ってのがないようです。。。
むずかしいですね。


●追記●
2007年7月9日
・幅が広い写真を掲載すると左サイドメニューが落ちる現象を修正しました。
写真が切れて表示されてしまいますが、一応左サイドメニューが落ちることはありません。
・blockquoteを重ねて使用すると、文字がずれていく現象を修正しました。

2007年11月5日
・コメント編集において、絵文字の修正ができなかったようです。
現在は、修正しております。
変更箇所は、
『コメントの編集』したの
<form method="post" action="./"> を
<form method="post" action="./" name="comment_form">
に変更しました。
わかるかたは、変更お願いします。
わからないかたは、再度ダウンロードしなおしてください。
すみません。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


お借りしてます♪

こんにちは!
今か今かと、お待ちしておりました!!
いろいろ試すのですが、みるさんのが一番落ち着きます♪
次回作が出るまでまた大切に使わせていただきまーす(*^_^*)

追記:左のサイドバーが並んでくれないので、元に戻しました、なんでだろー(T_T)

マミーさま

はじめまして。
みるです。

テンプレートを使用していただきありがとうございます。
ご指摘のサイドバーが落ちる現象ですが、写真の幅が広くなってしまい落ちておりました。
修正は完了しましたが、写真が切れて表示されてしまいます。
気になるようでしたら、そのまま「cuteblog_07」を使用していただければと思います。
また「cuteblog_07」のような、真ん中の可変タイプを考えて見ます♪

本当にありがとうございました^^

お返事ありがとうございました!!
写真がデカ過ぎるのですねー(^^ゞ
当面「cuteblog_07」にお世話になります♪
わざわざお知らせいただいてありがとうございました♪♪

お世話になります!

今日から、cueblogさまのテンプレートを使わせて戴いております。
テンプレートは初めてなので、ちょっと迷いましたが、シンプルでありながらきれいなのが気に入りました。

これからもよろしくお願い致します。

使用させていたたいております

初めまして。

cuteblog_08_seo、使用させていただいております。

いろいろ変更して使っているのですが、差し障りがありましたら、元に戻しますので、お教えください。

素敵なテンプレ、有難うございます。

おなら出ちゃっ太 さま

はじめまして^^
使用していただきありがとうございます。
とってもうれしいです。
長く使ってくださいね。

ほづま さま

はじめまして^^
使用していただきありがとうございます。

変更はぜんぜんかまいません。
使いやすいように変更されてくださいね!

はじめまして

【cuteblog_08_seo】お借りします。
上記の男性的カラーがあったら良いなぁー・・・なんて図々しく書き込みさせてもらいました^^;
新作、楽しみにしています。

たけ さま

はじめまして^^
テンプレート使っていただき、ありがとうございます♪
このテンプレートの色は、よく言われます。。。
検討してみますね!
配色の変更はOKなので、ぜひ好きな色にかえてみてください~

はじめまして。
『cuteblog_05』をお借りしています。
勝手にカスタマイズさせてもらってますが問題があるようでしたら、元に戻します(;∂。∂A アセ

ずうずうしくも、『cuteblog_08_seo』の方に乗り換えたいのですが、男性的カラーやクールカラー等があればいぃなぁって思ってます。
次回SEO対策の施した新作楽しみにしています。って要求しすぎですね^^;

これからも、応援しています。

大切に使わせて頂きます。

ブログ初心者です。
少しずついろんな所を完成させていこうと思っていましたが、とっても素敵なテンプレートを見つけちゃいました♪
大切に使わせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレートおかりしています。

テンプレートシンプルで使いやすそうで、とても気にいったのでお借りしたのですが、ページのデザインがずれてしまいます。どうやったらきちんと収まりますか。フリースペースの作り方の教えてください。初心者ですので手取り足取りでお願いします。お手数掛けます。メールが分からなかったのでトラバしました。お返事お願いします。メールで結構です。早めにレスいただけると助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍 さま

はじめまして。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりごめんなさい。

cuteblog_08_seoの色はよくいわれるんです~。
でも、ステキな配色がおもいつかなくて。。。
ごめんなさい。

カスタマイズは自由ですから^^
どんどんしてくださいね!

粒あん&ダイナ さま

はじめまして。
テンプレートを使っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キーワードを入れるには?

cuteblog_08_seoを利用させていただいてます。
ありがとうございます。

seo対策というところが魅力なんですが、
キーワードはどのようにして入れたらいいでしょうか?
お忙しいところすみませんが、教えてください。

記事内のリンクについて

一般庶民と申します。
お世話様でございます。テンプレートを大事に使わせていただいております。
一つ質問がありまして、お尋ねしたいのですが、本文記事内のリンク部分のみにスタイルシートで太字とか下線を引けるようにしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
サイドバーのリンクとかはそのままにしたいです。
お手数でございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

cuteblog03を使わせていただいてます。

08に変更したのですが、配色は今のままがいいのですが・・・

朝鮮してみたのですが
初心者なので、なかなか変更するのが難しくて・・・

ぜひ03の配色で08お願いします。

Tbまみぃ さま

こんばんはです。みるです。
お返事遅くなってすみません。
キーワードはテンプレートの中に書いてあると思うのですが、そこに , で区切って書いていけばいいです。
本当に、お返事が遅くなってすみませんでした。
よろしくお願いいたします。

一般庶民 さま

こんばんはです。みるです。
お返事は一般庶民さまのブログにコメントさせていただきました。
確認お願いいたします。

ゆきこんこん さま

こんばんはです。みるです。
コメントありがとうございます。
新しいテンプレートの件ですが、
今新しいテンプレートを作成してる時間がなく、
ご期待にはまだ添えそうにありません。
ごめんなさい。。。。
はやく作れるように努力はしてみますね。
よろしくお願いいたします。

みる様へ

みる様、御丁寧にご返答いただきましてありがとうございました!
おかげ様で思い通りの形になりました。

今まで色んなテンプレートを使用してきましたが、みる様のテンプレートはシンプルで飽きの来ない一番素敵なデザインだと思います。
これからも頑張ってください。
応援しております。

はじめまして^^

和哉と申します◎
 あ、いちおう女です^^;

素敵なテンプレートありがとうございます!
 さっそく使わせていただいています♪

たくさんの方が利用されているようでしたので、
壁紙だけ変更して使わせていただいてるのですが、
問題なかったでしょうか^^?

もし問題あれば、どうぞご指摘ください◎

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
