Home > ちょっと悲しいお知らせです。

スポンサーサイト


ちょっと悲しいお知らせです。

こんにちは。みるです。
きょうは、ちょっとだけ(みるが)悲しいお知らせです。

実はみるが作ったテンプレートが、そのまま少し色を変更されただけで、
共有テンプレートにアップされています。

別に著作権を主張するつもりはありません。
(でも、放棄もしてません)
またみるのテンプレートを参考にテンプレートを作成されるのは
すごくうれしいことです。
見本になるってことですからね^^


でも、あまりにも酷似しているし、
少し色を変更されただけです。


作者の方はアフィリエイトブログでしたから、
アクセスを集めるために、みるのテンプレートを落とし
少しだけ色を変更されてアップされたんだと思います。


やっぱり、あまりにも似すぎていて、
かなり悲しいです。。。><


またそのテンプレートはHTMLも少しミスっていて、
今も、落とされているかたがいらっしゃるんです。
どうしようかと、困ってます。
きっと、落とされた方も困ると思うのです。

FC2ブログさんのほうにも、
わたしのテンプレートのコピーなのを伝えて、
HTMLをミスってることを伝えました。
でも、いまだにお返事はありません。
作者さんに連絡もとれそうにありません。。。
(放置っぽいアフィリエイトブログなので)


困ってます。
なにかいいお知恵はないでしょうか?

ちなみに、酷似テンプレート名は『pink_seo』です。
みるのテンプレートは『cuteblog_08_seo』です。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


みるさん、いつもお世話になっています。

久しぶりに更新された~♪
って思って読んでみたら・・・
なんて悲しいお知らせなんでしょう(涙)

心無い人がいるもんんですね。

しかもミスってるんでしょ?
これ以上被害が出ないように
できる事っていったら
微力ですが
DLページにコメントしてきます・・・。

お気を落とされないで下さいね。
私はみるさんのテンプレート大好きですから^^
では~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

いやなことってありますね

おそらく、あなたはこのブログ書くことにも
戸惑ったと想います

でも主張はしていた方がいいですね


では、あまり気を落とさずに。。

実際に見てみた

はじめまして、FC2ブログの訪問者履歴から参りました「ろどすた」と申します。

風邪でお休みしていて暇なのでチェックしました。
うーん、そっくりです。

テンプレートを自分のブログでプレビューして、
画面を切り替える・・・ほとんど変わりがない
ソースを見てみると・・・む
むむ、コメントも・・・むむむ

結論、海賊版です^^;

「しき」さんと同じく、DLページにコメントしておきました。
同じようなコメントが3個連続であるので誤(?)ダウンロードは減るかな。

はじめまして~♪

テンプレートを作ってらっしゃるんですね~
素敵ですね・・・

今回の問題・・うまく解決するといいですね・・・=*^-^*=

写真が映えるように黒がベースでシンプル・・そんなのも・・いつか作っていただけないかな~~~=*^-^*=

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
