Home > いろんなご意見をありがとうございます。

スポンサーサイト


いろんなご意見をありがとうございます。

いろいろなご意見をありがとうございました。
また、テンプレートのコメントの欄にまで書き込んでいただいて、
本当にすみません。

みるのテンプレートは、基本的にカスタマイズは自由になってます。
理由は、いろいろあるのですが、
テンプレートをカスタマイズする楽しさが伝わるといいなぁ~とか、
HTMLやCSSの勉強につながるといいなぁ~とか、
カスタマイズしてもいいですか?って聞いてもらうのが悪いな^^とか。
(これはぶっちゃけ答えるのが面倒だったりー><)

今回、お叱りの言葉もいただきました。
『著作権を主張しなさい!』って。
うれしい、お叱りの言葉です。
本当にありがとうございます。
(一応、テンプレートの中には、著作権表示って書いてあるんですけどね^^)

解決にはならないのですが、
FC2の共有にアップしたら、アップした方が作者さまになるのですから、
今、『pink_seo』のHTMLが間違っていても、
みるは、責任をおえませんし、
みるのテンプレートはちゃんとHTMLを修正したし!
これでいいのかなと思いました。

『pink_seo』のほうをダウンロードされた方には、申し訳ないのですが、
それは相手の方が著作権を主張されてますので、
みるにはどうしようもありません。

今回、こういうことも考えなきゃいけないんだなって、
すっごい勉強になりました。

また、のんびりテンプレートを作っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたしますね♪
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


FC2の履歴からお邪魔しました
ん~大変ですね・・・
著作権はしっかり主張して下さいね^^
余計なお世話って言われるかな^^;

あちこちお邪魔させて貰ってます^^
がんばってください~

勝手なお願いですが・・・

たまにブログを拝見させていただいています。
3カラムのテンプレートを自作したいのですが、まったく持ってスキルがありません。

そんな私に初歩の初歩から解説しているサイトなどあれば教えていただきたいのですが・・・

勝手なお願いで申し訳ありません。
もちろん、そちらのブログにも私にとって有効なことは書いてありますけど・・・

デザインしたプレートをどのようにアップロードするのかも知りませんので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
