Home > 久しぶりに更新

スポンサーサイト


久しぶりに更新

おひさしぶりです^^

ブログのテンプレートを作る気分じゃなくって、
ちょっとお休みしてましたぁ。
最近のことをちょっとだけ書こうと思います。


去年からのんびりとアフィリエイトをやっていたいのですが、
今年の2月くらいだったかな?
友人の紹介で、友人のお知り合いの会社から、
ホームページを作る仕事をいただいてます。


おかげさまでホームページのお仕事も
こなせるようになってきました。
ただ、私の欠点も見つけることができました。。。。
欠点・・・・・・・・デザインができない(+o+)
まぁ、そこはあきらめました^^
私は、HTMLとかCSSとかそういうのをガンバルことにぃ!!!


お仕事ってことなので、
「いままでのような、中途半端な知識じゃだめだぁ。」
って思って、むっちゃ勉強してます。


前に作ったテンプレートを今見ると、
むっちゃはずかしい><
なんてHTML&CSS書いてるんだぁって感じです。


気が向いたら、ぼちぼち修正していこうかなって思ってます。
で、もっと気が向いたら、あたらしいテンプレートなんかを作ってみようかなぁ。
あくまでも気が向いたらなので、、、、お約束はできませんけど(=^・・^=)


ぼちぼち更新していくかもなので、
またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
