Home > 共有テンプレートにぃ!

スポンサーサイト


共有テンプレートにぃ!

掲載されましたぁ。
ちょっとうれしいなw

よかったら、使ってくださいぃ☆

いま、ピンクバージョンを作成中!
シンプルなテンプレートを作っていきたいなぁ~
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


すっごくシンプルでかわいいのでお借りいたしました。ピンクバージョンも気になりますね☆期待しております。どうもありがとうございました。

nanoさん
コメントありがとうございます!
ピンクバージョンは色をちょっと悩み中です。
こちらこそありがとうございましたぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使いたいです

最近、ここに登録をしてブログを作ろうと考えています。
それで、あなたのテンプレートを使いたいと思っているのですが、厚かましくも2カラム・左サイドだといいなぁと思っているんですが、作る予定はないでしょうか…?

その他の作品も期待しております。

ネモさま。

コメントありがとうございます。
同じデザインでよろしければ、2カラムもチャレンジしてみます~!
リクエストありがとうございましたぁ!
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
