Home > 
こんにちわ。みるです。

コメントをいただいたかた、本当にごめんなさいです。
お返事できなくて。。。
今からお返事をとも思ったのですが、ちょっと遅すぎるようなので、、、、

デザインに行き詰まってました。

いま、お友達にデザインをお願いして、新しいテンプレートを考案中です!
今までにない感じのテンプレートに仕上がるんじゃないかなぁと思ってます。

まだまだ技術不足ですし、あと時間不足@@
すみません。

またがんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
こんにちわ、みるです。
またテンプレートを作りたいなぁと思ってきましたぁ!!!
相変わらず、デザインが思いつかないんですけどねw

コメントをボチボチとお返事かいてます。
遅くなってごめんなさいです。
その中の質問で、本文中のリストの質問がありましたので、ちょっとテストさせてください。

お世話になっているサイト様
こんにちわぁ、おひさしぶりです。
みるです。

雨がすごいですね。
各地で猛威をふるってます。。。
みるは九州なのですが、やっぱり川がゴウゴウとうなって流れて、
とってもこわいですよ。

コメントにお返事をしましたぁ。
ゆっくりペースなコメントですみません。
体調に左右されちゃうので、なかなかコメントが出来なくて、、、

自分で作成したテンプレートには責任をもたなきゃ!とは思うのですが、気持ちだけで、体調がついていかず、、、すみません。

ゆっくりですが、かならずコメントしますので、ご理解いただければとっても助かります。
よろしくお願いいたします。
今、xoopsのテンプレート作成にはまってます。
配布出来るようなものじゃないんですけどね!
FC2ブログより変数は少なくラクチンなようですが、なかなか奥が深い。。。

配布できるくらい、うまく作れるようになるといいなぁ~~~
とは、思ってます
(たぶん無理だと思うけど。。。。。)
昨日、やっと、お返事コメント書きましたぁ。
が、、むっちゃむっちゃ遅レスなので、見ない人も多いだろなぁ~。
ホントにすみませんでしたぁ。

カスタマイズの質問も多く、しかも、むずかしいぃ!
勉強させていただきます。m(_^. .^_)m ぺこ

いろいろと忙しくて、こちらの更新とお返事が止まっていてごめんなさいです。

体調不良、休職のち退職など、わたしの環境がめまぐるしくかわり、時間の余裕と心の余裕がありませんでした。
本当にごめんなさいです。

またゆっくりお返事をかえしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
久しぶりの更新です。
放置気味で申し訳ございません。
コメントにも今レスしましたぁ!
(すみません。。。)

新しいデザインが思い浮かばず、う~~んと悩み中です。
どうしてこんなに思い浮かばないんでしょう。。。。
誰かぁぁぁあああ、アイデアぉぉおおお。ぷりぃぃいいいいずぅ!!!

と、言うことで、新しいデザインはもう少しあとになりそうです。

(花粉症の時期はなにも考えたくないんですよね。)
花粉症のお薬のせいでしょうかぁ?
お口に口内炎がたくさんできました。
イタイです。。。。。

昔、うちのママさんが、『口内炎には蜂蜜がきくよー』って言ったので、べたべたと塗ってたのを思い出しました。
口中が蜂蜜・・・・・・
でもでも、みるには、まぁ~~~~~ったく!効きませんでしたぁ@@

しかたない!チョコBに頼るしかないかなぁ~。
3本ぐらい、ぐいっ!っと飲んじゃお!
きょうは、チョコBを買うぞぉ。

ぁ、きょうから、パパさんが中国に旅行に行きます。
パパさんは、デジタル家電音痴なのにデジカメを持っていくようです。
だいじょうぶかなぁ?ちゃんと中国を撮ってきてくれるのかなぁ?
むちゃくちゃ不安です@@
数日前にブログランキングに参加して、バナーを横にはりましたぁ。
遊びに来てくださるみなさんが、ポチポチと押してくれるので、いつの間にか、4位ぃ!
すごいです~。ありがとうございますです m(_^. .^_)m ぺこ

でも、テンプレートのデザイン、、、、いっぱいないです;;
もっと作りたいのですが、まずデザインがたくさんは思いつきません。
デザインに関しては、ほんとに疎いのですよぉ。
はぁ~~、ため息しか出ません。。。

あと、勉強しながらなので、すぐには出来上がりません!
いつもみなさんが質問してくださったり、教えていただいたりすることで、勉強してます。

で、ランキングでいつも1位の『ALT DESIGN』さん!
気になるから、こっそり覗いてみましたぁw
すごいです~~。テンプレートたくさん!しかもデザインが斬新!!!
感動しましたぁ。ホントニ。
あと、新しいテンプレートを定期的に出されてる。。。う~~んうらやましい才能ですぅ~~~。
ALT DESIGN』さん、これからもがんばってください。みるも応援してますです!

もうひとつ!ランキング3位の『BeigeHeart_べーじゅのこころ』さん。
桜のテンプレートだったり、ハートのテンプレートだったり、とっても綺麗で可愛いですぅ~~!どうやったら、綺麗なテンプレートが思いつくのだろうと、いろんなテンプレートをクリックしまくっちゃいましたよぉ。
みるは、『beige_blueflowermenu』がとっても好きです!(と、勝手に言ってみたりぃ)
いつかは、『BeigeHeart_べーじゅのこころ』のChakoさんみたく綺麗なテンプレートを作るぞぉ!

はぁ、みるにもデザインなんかが、ポンポンっ!って思いつくような才能があればいいなぁ~~~。(と、うらやんでみたりぃ)

でも、うらやましがっても、しかたないので、みるはみるのペースでがんばっていこうと思います~。

(『ALT DESIGN』さん、『BeigeHeart_べーじゅのこころ』さん、勝手にリンクしてごめんなさいぃ)
質問があったので、追加しておきます!
みるのテンプレートにはこの機能はついてません。
ごめんなさい。

追加されたい方は、下記を参照の上、改造をお願いします。

コメント欄での絵文字・デコレーション機能のカスタマイズについて

どうしても出来ない!って方は、各テンプレートのコメント欄にコメントください。(恥ずかしい方は、秘密にしてね^^)個別に対応したいとおもいますぅ~。
プロフィール

みる

  • Author:みる
  • きゅうけいちゅう
メニュー
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングボタンが機能してなかった>< もう一度設置しなおしぃ~
ブログ内検索
最近の記事
リンク
